スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プララーダ、すぐれた献身者の中でも最高の者⑨

親愛なるプララーダよ。あなたがこの物質世界にいる間に、あなたは幸福を感じながら敬虔な活動の報いをすべて使い果たすであろう。そして、敬虔に過すことで不敬虔な活動を中和することだろう。強力な時間要素のために、あなたは肉体を手放し、あなたの活動の栄光は高位惑星系の惑星で称賛の歌が歌われるだろう。そして、すべての束縛から完全に自由になり、あなたは故郷である神の王国に帰還することになるだろう。

あなたの活動を常に想起し、私の活動も同じように思い出すなら、そしてまた、あなたが私に捧げた祈りを唱える者は、やがて物質的活動のカルマから自由になる。

プララーダ・マハラージは言った:おお、至上主よ。あなたは落ちた魂に非常に慈悲深いので、私はあなたにただ一つの恩恵を求めようと思います。私は自分の父が死の瞬間に、あなたが一瞥を与えることですでに浄化されていたと分かります。しかし、父はあなたの美しい強力さと支配力について無知であったために、彼はあなたに対して不必要な怒りを持ち、愚かにも自分の兄弟を殺した敵であると考えました。それで、父はすべての生命存在の精神的師であるあなたの神権に直接冒涜しました。そして、あなたの献身者である私に対する非常に罪深い行動を企てました。どうか彼のこれらの罪深い活動が許されますように。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。