スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プララーダ、すぐれた献身者の中でも最高の者⑩

至上神格権現は言った:親愛なるプララーダよ。おお、もっとも純粋な者。そして、偉大な聖者よ。あなたの父はすでに浄化された。そしてあなたの家系21世代が共に浄化された。あなたはこの家系に生まれたことによって、この王家全体が浄化されたのだ。

どんな時でもすばらしい行動をとる、あらゆる良い質に飾られた献身者たちによって平和がもたらされる。そして、その場所を統治する王家はたとえ穢れたものであっても浄化されるのだ。

親愛なるプララーダよ。ダイチャ族の王よ。私への献身奉仕に心を堅く結びつけているために、私の献身者は生命体の生まれの貴賎を区別することがない。あらゆる点で彼は誰に対しても羨むもとがない。

あなたの生き様にしたがう者は当然のことに私の献身者となるだろう。あなたは私の献身者の最もすぐれた模範である。そして、他の者たちはあなたの足跡に従うべきである。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。