スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プララーダ、すぐれた献身者の中でも最高の者⑫

他の神々に囲まれた主ブラフマーの顔色が明るくなった。それは主がプララーダ・マハラージの祈りを喜んだからであった。それで、彼も主に超越的な言葉で祈りを捧げた。

主ブラフマーは言った:おお、すべての主人の中の最高の主よ。全宇宙の所有者よ。すべての生命存在に恩恵を授けるお方、おお、(アディ・プルシャ)である原初の人物、私たちの幸福のために、あなたは今この罪深い悪魔を退治されました。この悪魔はこの宇宙全体に問題をもたらしていました。

この悪魔、ヒランニャカシプは私から私の創造内にあるいかなるものからも殺されることがないという恩恵を受け取りました。この保障と、苦行による強靭さと神秘力で、彼は過度に傲慢になり、すべてのヴェーダの禁止事項から逸脱するようになりました。

非常に幸運なことに、ヒランニャカシプの息子であるプララーダ・マハラージは死から解放されました。彼は子供ではありますが、卓越した献身者です。この子は今やあなたの蓮華の御足に完全に保護を得ました。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。