スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

デビュー前
三重高等学校卒業、名古屋市内の大学文学部卒業[注 1]。話し言葉は伊勢弁(松阪弁)で、テレビ・ラジオ番組に出演する際にも松阪弁を交える。
幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイし、ロサンゼンスから帰国後、母の知人に師事して民謡を習い始めた。

2005年
16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募。女優オーディションだったにも関わらず応募総数40000人の中からその歌声が見出される。

2006年
2006年にSME Recordsと契約を結ぶ。高校3年間は準備期間として、津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングを行い、いつも母親と一緒に協力して練習に励んだ。

2007年
デビューへの準備を進める一方で英文学を学ぶため大学に進学。

デビュー後

2008年
2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー。CD発売に先駆けてダウンロード版が日米で同時配信された。また前年の2007年12月にはデビューシングルのクリスマス版「*I*〜Merry Christmas ver.〜」も先行ダウンロード販売された。
9月、デビュー約半年にしてシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加、全4会場でオープニングアクトを務める。
12月、三重県知事の野呂昭彦との対談によって、史上最年少で「みえの国観光大使」に任命された。
2019/05/29(水) 09:56 音楽 PERMALINK COM(0)
「広瀬香美」問題 で事務所社長が反論…『ロマンスの神様』のあと性格が変わった
 シンガー・ソングライターの広瀬香美(52)がSNS上で所属事務所「オフィスサーティー」とのマネジメント契約を終了したと発表したことを受け、芸名の広瀬名義での活動禁止などを求めた同社社長、平野ヨーイチ氏(63)が1日、都内で会見した。

 平野氏によると、今年2月28日に広瀬から事務所の代表を代わってほしいと要請があったという。近年は1000人規模の会場でも半数ほどの客入りだったことに広瀬は「このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある。私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。3年前から考えていた」と話したという。

タレント事務所とタレントとの関係はいろいろと難しい。契約した当初とは、一度人気がでたタレントは状況があまりにも変化してしまう。そうなると、ある一定期間は様子をみることができても、自分でできると考える部分があってもできない状況で、ギャラの取り分に納得がいかなくなることが多いのではないだろうか?

いずれにしても、独立した後これから新たな船出となるでしょう。本当なら双方の折り合いのつくところで妥協して、一緒にやって欲しいとは思いますが、もうそういう段階ではないのでしょう。事務所のほうも、いつまでもかつての稼ぎ頭に依存することなく、新しい新人を見つけ育てることをおすすめします。



2018/06/02(土) 08:52 音楽 PERMALINK COM(0)

パラパラってギャルが踊るからいいんだよね

アラサー世代が高校の時のギャルのがいいな
今は地味
ただギャルは嫌いだったけど

2018/05/30(水) 17:22 音楽 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。