スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
通貨ごとの動きのクセを知って置くこと。
ダウ理論、下値支持線、上値抵抗線。
high-low2018-06-19-1.png
high-low2018-06-19-2.png
2018/06/19(火) 15:06 B/O PERMALINK COM(0)
より確実に勝てるポジをどうしたら取ることができるのか?
安易に自分の都合で、ポジるのではなく、より確かなサインを探そう!
high-low2018-06-18-1.png
high-low2018-06-18-2.png
2018/06/18(月) 18:45 B/O PERMALINK COM(0)
トレンドが出て大きく動いている時の方が、勝ちやすい。今回は大きく上げてきていたので、そこで5分後上げるのか下げるのかを判断してみました。
high-low-2018-0523a.jpg
2018/05/24(木) 10:17 B/O PERMALINK COM(0)
資金管理重要。
入金したお金がゼロにならないようにしないと、BOでは簡単にゼロになるのが怖い。

high-low2018-01-25-2.png
2018/01/25(木) 16:07 B/O PERMALINK COM(0)
INする際にはちょっとした兆候でもそこからどんな情報を読み取るか。
経験値を上げることで、5分後をより的確に見抜けるようになりたいものだ。

今日はショート目線で考えていた。ピーン、ピーンと上げていくのが分かった。しかし、自分はそのまま自分の予想通りショートで入った。
結果、直近は買いが出てきて上がっていった。気にはしていたのだが、自分の予想を修正することができなかった。

high-low2018-01-25.png
2018/01/25(木) 11:34 B/O PERMALINK COM(0)
B/Oは適当な考えでINすると取り返しがつかなくなります。1勝1敗なら取引しない方がいいのですから。

つまり、5分足でのトレンドの流れを的確に読み取ることが必要です。今日は長い陽線形成後に、陰線をつけてから少し様子見をしました。この待ちがよかったので、うまく予想通り下げてきました。

high-low2018-01-24.png
2018/01/24(水) 12:08 B/O PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。