スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プララーダ、すぐれた献身者の中でも最高の者⑧

おお、我が主よ。6つの富に満ちた方よ。おお、最高のお方。おお、至高の魂、すべての悲しみを消し去るお方よ。おお、驚くべきライオンと人間の姿をした至上の存在よ。どうかあなたへの尊敬のの礼を捧げさせてください。

至上神格権現は言った:親愛なるプララーダよ。あなたのような献身者は、今世でも来世でも、いかなる種類の物質的な富も決して求めようとしない。それなのに私はあなたにこの物質世界で、マヌの支配する期間の終わりまで悪魔たちの王として、悪魔たちの富を楽しめと言う。

あなたが物質世界にいることは重要ではない。あなたは常に私から与えられるメッセージと教えに耳を傾け、いつも私への思いに没頭しているべきだ。私はすべての者のハートの中心核に存在するスーパーソウルであるから。それなので、果報的活動を放棄して私を崇拝しなさい。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください