スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プララーダ、すぐれた献身者の中でも最高の者⑤

聖者ナーラダ・ムニは続けた:プララーダ・マハラージは年端もいかない少年であったのだが、主ナラシンハ・デーヴァから申し出のあった恩恵を聞くと、彼はそれらの恩恵が献身奉仕の道の障害になると考えた。それで彼は優しく微笑んで、次のように語った。

プララーダ・マハラージは言った:親愛なる主よ。おお、至上神格の権現よ。私は無神論を信じる家庭に生まれたために、私も当然のように物質的な楽しみを追い求めています。それなので、どうかこれらの物質幻想で私を誘惑なさらないでください。私は物質世界で存在する状態をひどく恐れています。そして、物質的な生活からの解放を望んでいます。そのような理由から、私はあなたの蓮華の御足に避難したのです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。